我々は、ロケットリーグチャンピオンシップシリーズのシーズン3の途中にあり、祝うために、いくつかのチームが招待状に参加しています。ここで、地図と設定は視聴者によって決定されました。 アクションを開始するのはアトリエと拒否エスポートであり、すぐにコミュニティ指名されたノベルティゲームモードの音と怒りに陥った。
試合の1つは、Dropshot、お互いの対ピッチの各側で定義されたゴールではなく、特別なモードでお互いに対してチームをピット、目標は床自体です。 チームは、「ゲート」と呼ばれるパネルをノックアウトするためにボールを床に跳ね返さなければなりません。
通常、水平なゴールを目指して行われた試合では、Dropshotの垂直性によって、この擬似自転車のヒントのようないくつかの信じられないショットがもたらされました。
ゲーム2はランブルでチームをピットインし、10秒間隔でいくつかのランダムなパワーアップが各プレイヤーに与えられます。 スティッキーダーツ、ボールを突き刺すことのできるスパイク、無限のブースト、氷結の凍結は、すべて標準的なロケットリーグのマッチをマリオカート風のサッカーの試合に変えるものです。
マップは、ゴール型アリーナで互いに開かれたレトロな円形地図上で終わる前に、ボールのバウンスが高く上昇した状態で、標準的な地図の途中まで続きました。 ここで、Denialはアトリエが回復できなかったリードをセパレートし、ブラケット3-1で移動した。