謎の世界を賭けるゲームで最も有名な卵を祝う


到着までにわずか20年しかかかりませんでしたが、1993年に復帰するはずのアーケードゲームFantasy World DizzyのNESポートMystery World Dizzyは、キャラクターの30歳の誕生日を祝って無料でプレイすることができます。


プログラマーの双子のフィリップとアンドリュー・オリバーが創り出したディジーは、悪魔の魔法使いを倒すために必要な魔法の物を探して、奇妙なロケールの周りを舞台にしている宙返りの卵でした。 彼の最初の試合では、Dizzyは文字通り、レプラコーンのかつら、クラウドのシルバーライニング、ヴァンパイアダックスフェザー、トロールブリューを探して薬を調理しなければなりませんでした。 なぜあなたは擬人化された卵を尋ねるでしょうか? なぜ私は擬人化された卵ではないと言って応答することができますか?

新しくリリースされたゲーム(0ld)と併せて、英国のNational Videogame Arcadeは、キャラクターの幾分奇妙な30年の歴史を祝う展示会を開催しました。 2人の兄弟は、彼らに組織のスケッチ、デザイン文書、ゲームをデザインした元の作業スタジオのレクリエーションを与えました。


それがあなたのためにディジーでは十分でない場合は、「Let's Go Dizzy:Oliver Twinsの話」というタイトルの本もあります。その中で、アンドリュー・オリバーは、兄弟はいつも戻ってファンタジー・ワールド・ディジーのより良いバージョンを作りたかったと述べています。 「見解はすばらしいことだ」と彼は書いている。「元のゲームは他人の関与なしに自宅で書かれている」

財政難は当時から可能だったものの、数十年後、兄弟たちは、Wonderland Dizzyと協力してくれたシリーズのファンであるLukasz Kurの助けを借りて、もう一度ゲームを再訪する機会を得ました。このシリーズの別のゲームは、2015年に無料でオンラインでリリースされました。この最新のエピソードをWebブラウザーのDizzy Sagaでプレイするだけのコンテンツではない人には、NESカートリッジバージョンを公開するKickstarterキャンペーンもあります。


まったく新しいディジーゲームが登場するかどうかは、言うまでもありません。 Dizzy ReturnのKickstarterプロジェクトは、野心的な350,000ポンドの目標をかなり下回りました。しかし、インターネットが何か証明されていれば、今日はナショナル・ビデオゲーム・アーケードが4月8日に国家ディズジー・デイを制作した。どういうわけか私はこの特にスマイリーな卵の最後を見たことはないと思う。



Post a Comment

Automatic Ads ( 728 x Auto )
Automatic Ads ( 728 x Auto )
Automatic Ads ( 728 x Auto )